2007年03月19日

河童のクゥと夏休みと貫地谷しほり&仲里依沙の最新情報

河童のクゥと夏休みの公式サイトがオープンしました→ここ


トレーラーを観てもこれはかなりいい出来なのではないでしょうか!期待がますますふくらみます。


あと河童のクゥと夏休みの作品自体の出来についてはスタジオジブリの高畑勲監督がこういっています。


「とても良心的な作品。こういう作品にヒットしてもらいたいね」−高畑勲


ジブリのスタッフも涙をポロポロ流したそうです→スタジオジブリ3/9の日記より


う〜ん待ちきれない。


あとはついに女優、貫地谷しほりが大メジャーになる時がきたのかと感慨深いこのニュース。
110809349402941.jpg


10月1日にスタートするNHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに決まった女優、貫地谷(かんじや)しほり(21)−zakzakより


映画スウィングガールズで上野樹里っぺより魅力的な娘がいる!と思ったのは俺だけではないはずだ。


演技力はもちろんルックスもとび抜けた逸材。いつか来るいつか来ると思っていたが、このとおり来るとうれしいな。


貫地谷しほりちゃんのブログはこっちです。


あとは仲里依沙ちゃん出演の映画渋谷区円山町を絶賛しているところがありました。この方の評価は信用できると思います→白拍子なんとなく夜話

仲里依沙04.jpg

う〜ん仲里依沙絶賛!これは観にいかねば。
posted by シンジ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック