2007年03月11日

花男2における戸田恵梨香を全肯定する

ドラマあんまり観ないんだけど、愛しの戸田恵梨香ちゃんが出るとあっては観ざるをえない。


というわけで花より男子2みました。ドラマ自体の評価は・・・・・敵を作りたくないので差し控えますが、戸田恵梨香姫はゲスト出演としてはかなりおいしい役だったんではないでしょうか。


なんといってもあの無邪気そのもののような愛らしい顔で、やることはえげつないというデスノートでもおなじみのキャラをなんなく演じきっていました。


ホント恵梨香は小悪魔が似合いすぎる。


2ちゃんからキャプチャひろってきた。
maru1173447808v492.jpg
見よ、愛らしさのなかにも垣間見える小悪魔性。


maru117344x7498873.jpg
笑顔の裏には・・・グフフフフ


s22151z.jpg
ブス顔も可愛い


そして一番のお気に入りはこれだ!
pa117231489z5353.jpg

この可愛い生き物をなんとかしろ




posted by シンジ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるー★ 同感でしゅ★
恵梨香ちゃんめっちゃ可愛い!
DEATH NOTEとか流星の絆とか野ブタにコードブルー、
SPECや阪急電車、ミチルに翼天、BOSSなど
戸田恵梨香ちゃんが出たのはすっごく面白い!
…のは戸田恵梨香ちゃんが可愛い&演技が素晴らしいから!
これからも応援してます♪ 恵梨香ちゃんLOVE
Posted by nana at 2013年02月23日 20:35
女優の中で一番好き。
以下同文。
Posted by お野菜ちゃん at 2013年03月03日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック