2007年02月24日

ゾンビ好きラモーンズ好きの仲里依紗に萌え!

いま俺の中で一番萌えさかっているのが仲里依紗(なか・りいさ)ちゃんだ。
仲里依沙03.jpg


時をかける少女の真琴役で好演したことが記憶に新しいが、世間的にはいまひとつブレイクしてないような・・・


なのでこれからは優先的に里依紗のことを取り上げていこうと思う。


いままでずっと応援してきた長澤まさみ姫も完全にブレイクしたし(まさみが13歳のときからファンだったからなぁ・・・)


蒼井優ちゃんも日本を代表する映画女優になった。


もう思い残すことはない・・・・・


というわけで仲里依紗押し(浮気性とかいうな!)

仲里依沙02.jpg
仲里依紗
1989年10月18日生まれ
出身地長崎
アミューズ所属
スエーデンと日本のクオーター


映画秘宝4月号でのりいさインタビューが面白い!

里依紗「私、平凡な一日を過ごしたくないんですよ。だから時間があれば、日記に書けるような出来事を探して、真琴のようにいつも駆け回っているんです。


両親も「誰もあんたのペースについていけないから一生結婚できないかも」といわれてます(笑)」


インタビュアー「ちなみにどんなところに行くんですか?」


里依紗「電車の終点とか、気になった地名とか、映画館にもガンガンひとりで行きますよ。両親の影響からか、小さい頃から映画ばかり観てたんですよ。毎週末はテレビで映画漬けでしたし。お父さんの家族サービスはいつも映画館。


去年のベストは「ファイナルデッドコースター」です。とにかくゾンビ映画が大好きで、「ドーンオブザデッド」や「ランドオブザデッド」みたいにゾンビが銃器を使ったり、泳いだりする映画を観ると、お墓からゆっくり出てきて歩くだけの「ナイトオブザリビングデッド」なんてかわいいものだなーと・・・・」


インタ「あのー・・・同世代の子と話あいます?」


里依紗「全然合いませんね〜(笑)またセガール似のお父さんの影響から、音楽はロックばかり聴いてるんですけど、やっぱラモーンズだなと!」


ゾンビ好きラモーンズ好きの里依紗に激萌え!!
仲里依沙01.jpg

     
           
      _   ∩   _  ∩ 里依紗っ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  里依紗っ!
      ⊂彡   ⊂彡
 
 
posted by シンジ at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です。
時かけを見てからネットをさまよっていたら、ここに辿り着きましたw

ラモーンズ好きなんですね〜 仲里依沙。 ついさっきまで電撃バップきいてましたよ!

時かけもラモーンズも里依沙も気に入っているんで、ちょこちょこホムペに顔だしていいすか?

  _      ∩   _  ∩ 里依沙っ!
   ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  里依沙っ!
     ⊂彡   ⊂彡
Posted by ZAZA at 2007年03月01日 11:13
同志よ(笑)仲里依沙がブレイクするまで応援しますよ。よろしく!

        ∩      ∩ 里依沙っ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  里依沙っ!
      ⊂彡   ⊂彡
Posted by シンジ at 2007年03月01日 15:34
レスどうもです!
仲里依沙はやっぱカワエエですわ〜  ネット以外はほとんど見ないのでTVの情報とかわかんないのですが、仲里依沙の事に関してはチェックしていきたいと思いまっす。

こちらこそ、よろしくどうぞ!

     ∩      ∩ 里依沙っ!
 ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  里依沙っ!
   ⊂彡     ⊂彡
Posted by ZAZA at 2007年03月02日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック