2006年12月27日

戸田恵梨香「あなた好みの女になりたい」弥海砂

バカだ、アホだと罵られてもいい・・・またデスノートthe last name観にいってしまった・・・。


もう5回もみてるからストーリーとかは正直どうでもいい。ではなにを観にいったのか・・・戸田ミサである。


戸田恵梨香=弥 海砂(あまね・みさ)だけを観にいったのである。俺は悟ったね、俺はデスノヲタなんかじゃない、戸田ミサヲタなんだってことを。


戸田ミサのルックスが可愛いのはもちろんだが、俺のつぼにはまったのがミサミサのドM体質(だめだ・・・こんなこと書いてる俺って相当痛いぞ・・・)


「(月に)あなたに利用されるだけでいいの」


「好きになってもらえるよう頑張るわ」


「やってくれじゃなくて、やれ!でいいよ」


「私が邪魔だと思ったら、殺してもいいよ」


・・・・ってどんだけ究極の愛だよ!



戸田恵梨香のセリフがいちいちボンクラ男子のハートを直撃する!


ミサミサのこの語尾にかならず「ハート」がつくセリフを聞いて思い出したのがこの曲。

恋の奴隷(昭和44年)
なかにし礼作詞  鈴木邦彦作曲 奥村チヨ唄


なにこのド変態チックな歌詞。


でもこれ完全に戸田ミサのことを歌っているとしか思えないな。


今年の映画界は若手女優が大活躍した記念すべき年だ。


お兄ちゃんの手を握って眠りにつく長澤まさみ姫(涙そうそう)の妹萌え。


「おらの人生おらのもんだ!」自立する少女萌え(?)の蒼井優ちゃん(フラガール)もいい。


だが今の俺は「あなたのためならなんでもする」萌えの戸田恵梨香ちゃんに今年の萌大賞をさずけたい。(・・・・・なんだそれ)

top_06.jpg

戸田恵梨香ちゃんの壁紙を置いておきます。

d1024.jpg

todaerika025.jpg

posted by シンジ at 10:07| Comment(5) | TrackBack(2) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戸田さン可愛いですよね。
Posted by 舞 at 2008年01月16日 20:57
可愛すぎますね。
Posted by シンジ at 2008年02月10日 00:44
戸田恵梨香はホント大好き!
めっちゃかわいい
Posted by 電撃ブラック at 2008年12月12日 15:10
俺もえりりん好きすぎて萌え死んだ
Posted by 匿名 at 2012年05月05日 22:55
分かります!!
めちゃくちゃ分かります!!
私は戸田恵梨香ファンですが、
ミサミサはとても可愛かったです☆
Posted by nana at 2013年03月04日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

蒼井優ちゃん 韓国で・・・
Excerpt: 10月17日12時4分配信 シネマトゥデイより  現在大ヒット公開中の映画『フラガール』が、第11回釜山国際映画祭に正式出品され、15日に公式上映された。  舞台あいさつには李相日監督と蒼..
Weblog: 蒼井優画像壁紙情熱大陸でシュガースパイス!
Tracked: 2006-12-27 11:58

戸田恵梨香がMAYのPVに!
Excerpt: 韓国人アーティストMAYのPVに、戸田恵梨香が出演しております。このPVはかなり力の入ったものになっておりまして、広末涼子、有村実樹らとともに戸田が出演するドラマ仕立のPV
Weblog: 日暮硯
Tracked: 2007-01-22 23:15