もう5回もみてるからストーリーとかは正直どうでもいい。ではなにを観にいったのか・・・戸田ミサである。
戸田恵梨香=弥 海砂(あまね・みさ)だけを観にいったのである。俺は悟ったね、俺はデスノヲタなんかじゃない、戸田ミサヲタなんだってことを。
戸田ミサのルックスが可愛いのはもちろんだが、俺のつぼにはまったのがミサミサのドM体質(だめだ・・・こんなこと書いてる俺って相当痛いぞ・・・)
「(月に)あなたに利用されるだけでいいの」
「好きになってもらえるよう頑張るわ」
「やってくれじゃなくて、やれ!でいいよ」
「私が邪魔だと思ったら、殺してもいいよ」
・・・・ってどんだけ究極の愛だよ!
戸田恵梨香のセリフがいちいちボンクラ男子のハートを直撃する!
ミサミサのこの語尾にかならず「ハート」がつくセリフを聞いて思い出したのがこの曲。
恋の奴隷(昭和44年)
なかにし礼作詞 鈴木邦彦作曲 奥村チヨ唄
なにこのド変態チックな歌詞。
でもこれ完全に戸田ミサのことを歌っているとしか思えないな。
今年の映画界は若手女優が大活躍した記念すべき年だ。
お兄ちゃんの手を握って眠りにつく長澤まさみ姫(涙そうそう)の妹萌え。
「おらの人生おらのもんだ!」自立する少女萌え(?)の蒼井優ちゃん(フラガール)もいい。
だが今の俺は「あなたのためならなんでもする」萌えの戸田恵梨香ちゃんに今年の萌大賞をさずけたい。(・・・・・なんだそれ)

戸田恵梨香ちゃんの壁紙を置いておきます。



めっちゃかわいい
めちゃくちゃ分かります!!
私は戸田恵梨香ファンですが、
ミサミサはとても可愛かったです☆