2009年06月26日

マイコオォォォォォォォォ

さてと、劔岳の感想でも書くか・・・と思ってたらマイコオォォォォ!!
20世紀最大のスターが逝ってしまいました。全日三沢世代でもある私はもちろんM・J世代でもあるわけで・・・続けての訃報にショックを通り越して頭がボーッとしています。


追悼のためにいろいろ映像とか見返しておりますが



ベタだと思うけどはじめて聞いてショックを受けたのはやはりビリージーンです。

わりと最近のパフォーマンスですがこれも凄い。



キラキラ(TBSラジオ)聞けなかったけど西寺郷太さんがっくりしてるだろうな。マイケル・ジャクソン氏のご冥福をお祈りいたします。



追記・キラキラのポッドキャスト聞いたけどひどいな・・・。西寺さん怒りで頭の中真っ白になったんじゃないか。
posted by シンジ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック