2009年02月06日

嘘だああああああああぁぁぁぁ

『チュートリアル』徳井義実『夏川結衣宅に“通い密愛”』撮った!byフライデー


ああああ(俺の)結衣がああああああああ


・・・だがこれは序の口だった・・・


長澤まさみがヒロインを演じる

映画「群青」(6月下旬公開)の極秘試写会があったそうで、

男のモノをいとおしそうに口に含んでいる

と思われるシーンや、女性上位やバックで突かれながら

歓喜の声を上げて果てるシーンなどがあり、

しかも、バストトップも惜しみなく披露しているという。

構成作家 ポッター平井のコラム


ぎゃあああああああああああああああああああ!!あの可愛かったまさみがぁぁまさみがぁぁぁぁぁぁああああああああ

20060303011 (〓〓〓〓).jpg
56.jpg
s208991.jpg
01nagasawa02.jpg

俺の長澤まさみフォルダから放出・・・もうファン卒業しろってこと!?
posted by シンジ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏川さんの件は解りませんが、まさみさんのは、おそらく嘘だとお思いますがね。
Posted by 映画男 at 2009年02月11日 13:10
ならいいんですけど・・・はぁ
Posted by シンジ at 2009年02月12日 01:44
試写会はまだなんですかね
映画に詳しくないから公開何ヶ月前から試写が
あるのか解らんのです。
 ラブシーンはどうせ嘘なんでしょうけどね。
Posted by 家真 at 2009年02月13日 19:14
申し訳ない。こちらのミスです。
Posted by ごめんなさい 何度も投稿しちゃいまして at 2009年02月13日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113788638

この記事へのトラックバック